借入

お金を借りたいけど不安・心配なあなたへ

違法な取立てがないか不安

借入

昔と違って今の時代はしっかりとした消費者金融しか存在しておりません。もちろん闇金といわれている人たちもいますが、TVや広告で有名な消費者金融は安全安心です。

なぜなら消費者金融を運営している大本が三井住友銀行だったり三菱東京UFJ銀行だったりするからです。つまり問題になるような取立てや違法な金利を設定するこは何があっても100%ありえません。

昔のようなひどい取立てを行っていた会社はすべて消えていますのでご安心を。有名銀行が運営している会社は昔から変な取立てや違法な金利などはありませんでしたので嫌な思いや不愉快な気持ちになることは一切ありませんよ。

10万円を1ヶ月借りた場合の金利

あなたが過去にしっかりとした返済実績があれば金利は安くなりますが、初めて借入するという場合を想定して、10万円を1ヶ月借りたらいくら金利があるのかを計算しますと・・・

金利が17%ちょっとで10万円を30日借りると1400円程度です。

えっ?そんなに安いの!?とあなたは正直驚いているかと思います。法律で定められた金利ですと10万円を1ヶ月借りてもこれぐらいの金額しか金利は取られません。1年借りた場合は?というときには1ヶ月で1400円程度なので12ヶ月分を掛け算してください。

突然の友人の結婚式・いきなりの失業・車の故障・・・etc うっかりお金がない時なんて誰にでもあります。だからといって友人や親にはお金を借りるのもなんだか恥ずかしいですよね。

そんな突然の入用の時には10万円を1ヶ月借りてもたったの1400円程度なので安心して堂々と貸してもらえば誰にも迷惑や不愉快な思いをさせることなく平和に解決できますよ。

フリーターやパートだけど借りれるの?

法律の変更によって働いていない人が借入することができなくなりました。そういった法律の変更によってアルバイト・パートの方も借入できないのでは?と思う方も多いかと思います。ずばり、「借入できます」しっかりと働いていて収入を得ているわけですから返済する力は存在しています。

つまり正社員じゃなくても働いていて収入がある方であれば借入することが可能です。その反面、専業主婦の方はいくら夫が働いていてもあなたが働いていないわけなのであなたの名義でお金を借りることはできなくなりました。

リボ払いをするぐらいならキャッシングしたほうがお得!?

借入

キャッシング、つまり消費者ローンに手を出すことに不安に思っているあなた。何か物を買うならリボ払いにすればそっちのほうが安心だしお得と思っているあなた。それは大きな間違いだってことに気がついたほうがいいですよ。実際に比較してみましょう!

・キャッシングの利息

  4,8~18,0%

・リボ払いの利息

  9,6~18,0%

※一番低い利息と一番高い利息を記載しています。最高利息が会社によってはもっと安い所もあります。

最高利息の部分は法律で定められている利息数値ですが、最安利息の部分は圧倒的にキャッシングをしたほうが安いのがよくわかります。リボ払いのほうが最安数字を見ると2倍ほど多く利息を払わないといけないことになります。この事実を知っている方はあまりいません。

今この大事な事実を知ったあなたならどれだけ借入をすることがお得かがわかるかと思います。無駄な利息を払わずに済む道を選びましょう!

借入をしたことある人達の体験談

ミカさん 27歳 女性 借入

どうしてもお金がないと結婚式にでられない。私が始めて消費者金融で借入をしたの理由はそれでした。大事な親友の結婚式なのに夫の車が壊れてしまって貯金を全部使ってしまったからです。もちろん最初はローンで車を買おうと思ったのですが、一括払いのほうがいいということで一括で払ってしまって貯金がゼロに。

そして車を買った後に大事な親友の結婚式が数日後に迫っていることを思い出して絶句。「本当に3万円すら財布にも貯金にもない・・・」こんなありえない状況になってから初めて自分の計画性のなさに気がつきました。

どうしてもなんとか3万円だけは捻出しないといけないと思って悩んだ挙句、キャッシングをすることに。キャッシングのイメージが本当に悪かったのでドキドキしながらネットで一度審査をしてみるとあっさり合格。そのまま振込みをしてもらい、なんとか親友の結婚式に間に合いました。

私はどうしても怖いという意識が抜けなかったので大手銀行グループの消費者金融で借りました。そして次の月の給料日に返済したのですが、ここのサイトにも書いてある通り、本当に1400円ほどの利息。あまりの安さとコンビニで振込みをするだけで済む楽さにも驚き感謝感激です。本当に便利です!

澤田さん 48歳 男性 借入

零細企業を経営している澤田といいます。私の会社は本当にお金がぎりぎりでどこかの支払いが滞ると社員の給料を支払いする力もないような会社です。ですがなんとか周りの応援によってしっかりと20年間無事会社を運営してこれました。

私のような零細企業には本当にどこの銀行さんもお金を貸してはくれません。まぁ当然といえば当然ですよね。そして一番私の会社の助っ人は消費者金融さんです。しかも金利もそんなに高くなく、すぐに数日立てば入金があるので返済できるし、本当にありがたいものです。誰にも迷惑をかけることなく何百万も貸してくれるのは私にはここしかありません。

これからもタイミングによっては絶対にお世話になるのでこれからもお世話になります。しっかりと計画的に返すとどんどん利息も安くなっていきますし、返済が遅れる時は遅れると伝えると待ってもくれます。変に意地を張って友人や親などに借りて煙たがられるなら普通にキャッシングしたほうが絶対にいいですよ。

安心・安全の借入【ベスト3】!



このページの先頭へ